ブログアーカイブ

遅ればせながらゴルフデュー検討中。どうせならオシャレなキャディバッグを買いたいが…

こんにちは、タクローです。 またまた、またまた、ひっさしぶりの投稿になってしまいました。 今までまったくといっていいほど興味はありませんでしたが、30歳を過ぎてようやくゴルフに興味が湧いてきました。 仕事上必要になってき

タグ: ,
カテゴリー: ハヤリモノ

街で見かける「クレジットカードで現金」の実態とは

むっかしから、繁華街で目にする「クレジットカードでお金」なる看板って知ってます? こういうやつ! 見たことあるでしょう?   金融関係のサービスはいろいろあれど、私自身この内容は今までまったく知りませんでした。

カテゴリー: ハヤリモノ

「パズドラの魔法石を無料でゲット」なるもののカラクリ

まだやってるの? と言われそうですが デビューが遅かったのもあって 通勤時間やら寝る前の時間やらで 目下パズドラにハマりまくってます。

タグ:
カテゴリー: ハヤリモノ

インコの背中の香りって何ぞや!?

皆さん、知ってます? インコの背中っていい匂いがするらしいんです! で、その匂いがマニアにはたまらないらしく、な、なんと 「インコの匂いの香水」や「インコの匂いのアイス」が売っているらしいんです。 正直、同じ日本の話とは

カテゴリー: ハヤリモノ