ブログアーカイブ

ニキビができにくい体を作るぞ!

10代の頃ほどではないが、今でもちょっと食生活が乱れるとニキビができる。 この歳になると、ニキビって言わないのかな。 吹き出物って言うんだったか。 あらためて調べてみたら、どうやら今は 大人ニキビって言うらしい……ですね

タグ: ,
カテゴリー: チャレンジ

つ、ついに精力剤(ヴィトックスα)を試してみたので効果のレビューを…

先日の投稿で書いたが、先輩から譲り受けた精力剤(ヴィトックスαというやつ)を週末に飲んでみたので、そのレポートを。 こんな風に、カプセルに入っている。 この1カプセルが、500円ぐらいだそう。 決して安くはないが、、、元

タグ:
カテゴリー: チャレンジ

重い腰を上げて、精力剤を買ってみようと思い立つ

恥ずかしい話、30を過ぎてからのここ数年、毎年確実に性欲が落ちてきているのを実感している(涙) 20代の頃はそんな事まったく考えなかったな。。。   まあ、とはいえ、夜の生活に影響があるほどひどいわけではないの

タグ:
カテゴリー: チャレンジ

レーシック手術完了!ありがとう神戸神奈川アイクリニック!

いよいよ運命の日、Xデーがやってきた。 手術なんていつ以来だろう。 小学校の時に受けて以来だから、、、、 ま、とにかくひっさびさの手術ということで 朝からちょっと緊張気味。 平日ではありますが、ここぞとばかり有休使っちゃ

タグ: ,
カテゴリー: チャレンジ

レーシックの検査行って来ました

先日宣言したとおり、レーシックの検査を受けに神戸神奈川アイクリニックに行ってきました。 普段ソフトコンタクトをつけているのですが、検査の3日前からコンタクトはつけないよう言われていたので、久しぶりのメガネ生活。。。 検査

タグ: ,
カテゴリー: チャレンジ

レーシックを受ける病院を決めました!

さてさて。 レーシックを受ける件。 進めていかなくてはなりません。 ネット上でいろいろ情報収集し、さらに、友人達へのリサーチを決行しました。 あらためて、わたしの周りの数人にリサーチしたところ基本的に皆満足しているようで

タグ: ,
カテゴリー: チャレンジ