月別アーカイブ: 10月 2013

レーシック手術完了!ありがとう神戸神奈川アイクリニック!

いよいよ運命の日、Xデーがやってきた。 手術なんていつ以来だろう。 小学校の時に受けて以来だから、、、、 ま、とにかくひっさびさの手術ということで 朝からちょっと緊張気味。 平日ではありますが、ここぞとばかり有休使っちゃ

タグ: ,
カテゴリー: チャレンジ

レーシックの検査行って来ました

先日宣言したとおり、レーシックの検査を受けに神戸神奈川アイクリニックに行ってきました。 普段ソフトコンタクトをつけているのですが、検査の3日前からコンタクトはつけないよう言われていたので、久しぶりのメガネ生活。。。 検査

タグ: ,
カテゴリー: チャレンジ

日本で人がもっともお金を使う日、それは…

日本で人が一番お金使う日。 それは毎年同じ日。ゆるぎないのです。 実は2位以下は年によって違います。 曜日の兼ね合いもあります。 で、1位に輝いた日とは…     1月1日です。 意外と普通の答えで、

タグ: ,
カテゴリー: データ

レーシックを受ける病院を決めました!

さてさて。 レーシックを受ける件。 進めていかなくてはなりません。 ネット上でいろいろ情報収集し、さらに、友人達へのリサーチを決行しました。 あらためて、わたしの周りの数人にリサーチしたところ基本的に皆満足しているようで

タグ: ,
カテゴリー: チャレンジ

念願だったレーシックを受けます

なんだかんだ理由をつけて後伸ばしにしてきたレーシック。 友だちや同僚の話を聞いていても、気持ち悪いぐらいにみんな大絶賛。 誰かの話を聞くたびに失敗する可能性もあるんじゃないの? とか お金かかるしねー とか、いろいろと文

タグ:
カテゴリー: チャレンジ